2023年8月17日木曜日

仙台市 ろりぽっぷ出花園

今日は仙台市のろりぽっぷ出花園に行ってきましたよ〜♩


いつもお伺いしているろりぽっぷ赤い屋根さんと南園さんの姉妹園です(^ ^)

龍のことを先生方からおすすめされて早速連絡をいただきました!

今日は園の防災訓練に合わせ、龍の防災教室を開催しました( ◠‿◠ )

みんなかっこいい龍に釘付け(๑>◡<๑)

でも龍のお話を真剣に聞いてくれたおかげですごくスムーズに教室が進み…

「子供たち30分も集中してお話聞けたことに感動…( ;  ; )」

と先生がお話ししているのを聞いてこちらも感動してしまいました(笑)

一緒に練習したダンゴムシのポーズもとっても上手にできていたよ〜♩

みんなとっても楽しかったようで、龍とバイバイしたあと、スタッフが子供たちから質問攻めされました!

「りゅうかっこよかったよ〜!」「もう帰っちゃったの〜?」「りゅうみたいになりたいなぁ!」「また会えるかなぁ??」などなど…

みんな満面の笑みで話しかけに来てくれました!

実は、もう次の訪問予定もあるんだよっ☆

また来月も遊びに行くから、その日を楽しみに待っていてくださいね(๑╹ω╹๑ )








0 件のコメント:

コメントを投稿