2023年8月31日木曜日

松島町 認定こども園 松島めぶきの森

今日は、松島町の認定こども園 松島めぶきの森に行ってきました(๑>◡<๑)


5月に交通安全教室でお伺いしましたが、今日は防犯教室でお伺いしてきました!

みんな龍のことをしっかり覚えていたようで、スタッフが準備をしている間から「今日はりゅうがくるからしゃんとした姿見せようね〜!」と先生がお友達に話している声が聞こえてきました☆

MCが登場してからも「龍覚えてる〜!」「かっこよかったの〜!」と子供たち大興奮で、大きな声で「「「龍〜〜〜〜!!」」」とお名前を呼んでくれました♩

龍が登場すると「今日もかっこいい〜!!」と大興奮でしたが、龍がお話を始めるとすぐに聞く体勢が整い、素晴らしいなぁと感心しておりました!

様々なイラストを見ながら「こんな時どうする?」を一緒に考えましたが、みんな一生懸命龍に自分の思ったことを伝えてくれて嬉しかったなぁ٩( ᐛ )و

最後まで一生懸命考える姿に、先生たちも感動していたご様子でした!

最後の握手撮影会の時間には、みんなが満面の笑みでお写真をパシャリ!

次にみんなに会えるのは11月です!

早くまたみんなと楽しい時間を過ごしたいなぁ( ◠‿◠ )今日もありがとうございました♩












0 件のコメント:

コメントを投稿