2023年8月8日火曜日

石巻市 河南子育て支援センターパプラ

今日は石巻市の河南子育て支援センターパプラに行ってきました♩


夏休みの本日、龍に会いたいお友達がパプラに大集合!

初めてのお友達も何度も龍に会っているお友達もいる中、和気藹々とした雰囲気で「防災教室」がスタート!

今日はお母さんたちも一緒なので、子供達と一緒に「災害」について考える時間となり、とてもいい内容でした٩( ᐛ )و

お母さんたちも一緒にダンゴムシのポーズを練習したり、ペットボトルの上を歩いたりして、子供たちもニコニコ( ◠‿◠ )

楽しく防災について学んだ後は、お待ちかねの握手とお写真の時間です!

ちょっぴり緊張していたお友達もいましたが、握手をして、ベルトに触って元気をたくさんもらえたようです!!

いっぱい写真を撮って仲良しになれて嬉しかったよ〜☆

またみんなに会える日が待ち遠しいです!!

先生方、遠慮せずまたいつでもお声がけくださいね〜(๑>◡<๑)















0 件のコメント:

コメントを投稿