2012年1月10日火曜日

仙台市 知的障がい者通所更生施設ポケット

今日は
知的障がい者通所更生施設ポケットさんの成人を祝う会に龍もお祝いにかけつけました!

みーんな、飛びっきりの笑顔で見てる私たちも笑顔になりました(*^o^*)

先生たちも、見に来ていたお母さんたちもみんなニコニコ!

最後は一人ずつ記念撮影をして握手をして☆

言葉が話せない子もいましたが、龍に会った嬉しさを体全身を使って伝えてくれました。

最後の最後まで手をふって見送ってくれたりと
楽しい時間を一緒に過ごすことができました!

言葉を交わさなくても、手を握り温かさを感じることで伝わることってありますよね。

今日の龍との握手、忘れないでいてね☆
次に握手をする時まで!

by sss







明日は東松島市大塩保育園だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿