2012年1月13日金曜日

donation party

昨日、東松島市の赤井南保育所から帰って来てから、せんだい・みやぎNPOセンターが主催する donation party に出席してきました。
これは、復興支援を行っているNPO法人の中から特にイチオシの団体を選び、
来場している方々にプレゼンテーションを行い、
来場者の共感を得た場合、donation(寄付)をしていただけるパーティーです。
今回、私たちも選ばれて、プレゼンテーションしてきました!

僕たちの名前は「特定非営利活動法人HERO」そう「ヒーロー」なのです。
その直球のわかりやすさとユニークさで、僕たちが壇上に立つと、会場からざわめきが。。。

そして、最後に、「龍身!」の声とSE、そして主題歌と共に、龍が登場。
会場は一気にクライマックス!大盛り上がり、フラッシュの嵐でした。

プレゼン後は、会場の皆様方から質問の嵐。
質問している方の後ろに、次の質問者が、そしてさらにその後ろにも!!!

待たしてはいけないと、気ばかりが焦ってしまい、皆さんすみませんでした...

僕たちも初めての経験で、戸惑いましたが、破牙神ライザー龍の活動をみなさんに知っていただき、様々な面で応援して下さる方を増やせたと実感しています。

せんだい・みやぎNPOセンターの皆様、この様な機会を与えてくださり本当にありがとうございました。


by boo






0 件のコメント:

コメントを投稿