2012年1月23日月曜日

仙台市 さかえ保育所&もなみキッズベリー保育園

今日もダブルヘッダーです!

龍が登場すると、びっくりした様子の子どもたち(・0・)

さかえ保育所さんも、もなみキッズベリーさんも今日はとても小さなお友達が多かったので最初はキョトンとしていました☆

一歩ずつ一歩ずつ龍に歩みよりタッチ!

初めて体験だったんじゃないかな(o^∀^o)

龍の大きな手とちいさなお手てを合わせてびっくりした顔のお友達☆

そうそう、さかえ保育所では子どもたちから『ありがとう』の文字が入ったプレゼントをいただきました♪似顔絵まで♪

もなみキッズベリーさんでは手作りマグネットとお手紙をいただきました♪

その気持ちが嬉しくて!

必ずまたいきますね♪

by sss


最初の訪問は、さかえ保育所です。

りゅう〜 タッチ!

みんなからお土産をもらっちゃいました!
ありがとう!

2ヶ所目は、もなみキッズベリー保育園。
もなみキッズベリー保育園は2回目の訪問でした。
小さなお友達が多くて最初はびっくりした様子でしたが
徐々に近寄って来てタッチ!

先生もこの笑顔!

手作りのマグネットとお手紙をいただきました!
ありがとうございます!


そしてこちらは、園長先生から「感謝」の文字が入ったコーヒーをいただきました。
もったいなくて飲めません...


明日は東松島市大曲保育所のみんなの所に会いにいくよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿