2012年1月29日日曜日

気仙沼市 大堀会仮設商店街復活祭

今日は気仙沼市にて、開催の大堀会復活祭にてミニショーでした!

今日はいつになく、風も強く寒くて子供たちは集まってくれるのかなぁ(T_T)と心配していましたら…

本番10分前にどしどし集まってくれて!(>_<)

私がステージにあがる頃には沢山の子供たちが集まってくれていて安心しました♪

みんなで、寒さにも傲魔獣にも負けず、大きな声で龍を応援しました!

みんなの気持ちを龍はしっかり受け取り力に変えて戦ってくれましたよ!さすが龍!

その後の握手会ではみんなかじかむ手を温めて手袋はめている子はみんな手袋外して握手していました(;_;)気持ちが伝わります(;_;)

今日は私たち、龍のステージ以外にも輪投げ大会や各ブースのお手伝いもしてより皆さんと接する時間がありました。

寒くても、みんなが集う場所に足を運ぶ皆さんの心の中にはとても温かいものを感じました!

みんなで、踏ん張っていこう!がんばっぺ!

そんな言葉が聞こえてきたような気がします(^^)

お祭りを成功させようと集まったボランティアスタッフさんたちも足を運んで下さった皆さんも笑顔にあふれた大堀会復活祭でした!

また皆さんの笑顔にあいにいきます!

寒い中お集まり頂きまして本当にありがとうございました!

by sss


寒い中、本当にたくさんのお友達が集まってくれました。

龍 VS 傲魔一族



龍のポーズをまねするお友達!

最後は一人一人(一組一組)全員と握手と写真を撮りましたよ!

本当に寒い中、龍に会いに来てくれたお友達、ありがとう!


明日は仙台市のマザーグース保育園のみんなに会いにいくよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿