2013年7月14日日曜日

仙台市 ベニーランド

今日は恒例、八木山ベニーランドでのフルパッケージショー!!

いつも通り入念にリハーサルをした後、11時からショーがスタート☆

お天気が心配でしたが、ショーが始まる頃には晴れ晴れとしたお空に♪

小さなお友達から大人の方まで、大勢の方にお集まり頂きました(*´∀`*)アリガトウゴザイマス!

会場にいる皆さんが一丸となって龍へ応援の声を届けてくれましたよ!!

ショーが終わった後も、たくさんのお友達が龍とお写真を撮りにきてくれました♡

物販コーナーでは、やっぱり大人気のうちわ♪笑

さっそくみなさん使っておりました(^_^)

2回目14:00〜 が始まるちょっと前、小雨が降り始め、いや〜な天気に・・・

でもショーが始まる直前には雨もやんで、ばっちりの快晴に!!

メンバーの中に晴れ男、もしくは晴れ女がいるのかも・・・笑

2回目も大勢の方にお集まり頂き、龍のグッズも手に取って頂きました☆

ショーが始まる1時間も前から待ってくれていたお友達もいたんですよ(;_;)感激。。。

本当にありがとうございます!!!

8月もまた八木山ベニーランドでフルパッケージショーがあります♪

またぜひ龍に会いにきてくださいね!!

by まみお姉さん














次回の公演は、明後日 7月16日(火)名取市の愛島幼稚園に行きま〜す!

次回の一般公開は、来週土曜日 7月20日TBC夏まつりです。
➀10:35〜 勾当台公園  ➁14:00〜 市民広場

0 件のコメント:

コメントを投稿