2013年7月26日金曜日

仙台市 富沢みなみ保育園・登米市 米谷保育所

今日は元気にダブルヘッダーです!!!笑
(※タラコさ〜ん。使い方間違ってないですよね...)

まずは初めての訪問、富沢みなみ保育園から☆

今日はお誕生会のゲストとして龍を招待してくれたみたいです(^_^)

初めて見る本物のヒーローに、みんな最初は声も出ません。笑

言葉で表すと・・・『ポカーン。。。』ですね、まさしく!笑

先生方は「「「きゃーーーー!!」」」と大興奮していましたが。。。笑

そんなお友達達、みんなでお写真を撮る時には、しっかり笑顔でパシャリ☆

握手やベルトタッチもみんな緊張しつつも、ちゃーんと出来ていましたよ!!

最後にはtwitterにもupした、とっても素敵な手作りの花束を龍にプレゼントしてくれました♪

またみんなに会いに行くよ〜(´∀`♡)




続いては、登米市の米谷保育所!!

今日は夏祭りがある様なので、ちょっと遅めの時間に出動です(^^)

夏祭りということで、保育園の中は提灯や飾りなどで雰囲気満々☆

私たちが登場の準備をしている間も、みんな楽しそうに夏祭りのスタートを待っていました♪

さあ、準備ができたところで夏祭りの始まり始まり!!

先生のお話や盆踊りが終わって龍の登場!!!

と、思いきや・・・やっぱり来ちゃった傲魔獣!わー!

みんな大パニックです(°△°;;))

みんなのピンチに駆け付けたのは、もちろん破牙神ライザー龍☆

あっという間に傲魔獣を追い払ってくれました〜(^_-)

どんなときでも龍はみんなのそばにいるよ♪

安心したみんなは、写真撮影時龍から離れようとしません。笑

大丈夫!!みんなが龍に会いたくなった時、またきっとみんなに会いに行くからね☆

by まみお姉さん


最初は仙台市の富沢みなみ保育園のみんな。(⌒▽⌒)



富沢みなみ保育園は来月の申込をすぐいただきました。^_^
みんな!来月は、いっぱい写真を撮ろうね。(^_−)−☆



ここからは登米市の米谷保育所の夏まつりです!\(^o^)/
突然! 傲魔獣がぁ〜!…>_<…
みんなの呼ぶ声を聞いて、龍が駆けつけてくれました〜。^_^
















次回の公演は7月29日(月)
名取市のよちよちクラブに行きまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿