2013年7月29日月曜日

名取市 よちよちクラブ ピヨちゃん

さて、今週も龍は元気に出動ですよー!!

今日は名取市の公民館に集まってくれたみんな、よちよちクラブ ピヨちゃんのみんなに会いにいってきました☆

よちよちクラブと言っても、夏休みに入った小学生のお友達もやって来てくれましたよ!

中には「幼稚園の時に龍に会ったことある!」ってお友達も(^_^)

龍が来るのを心待ちにしていたみんなは、

「うわーきたあああああ!!!!!」

と、龍の登場に目をキラキラさせて大興奮!

みんなはやる気持ちを抑え、しっかり順番を守ってお写真撮ることが出来ました♪

龍のポーズを一人で黙々と練習していたお友達も・・・笑

そんな姿にお母さん達も自然と笑顔に♪

初めて龍にあったお友達は、最初は緊張していましたが最後には自分から手を出してハイタッチを求めるくらいになりました(´∀`)

今度あった時には、もっともっと仲良くなれたら嬉しいなあ♡

みんな、また会おうねー(^o^)/

by まみお姉さん









次回は明後日、31日(水)登米市の佐沼保育園に行くね!

0 件のコメント:

コメントを投稿