2013年7月9日火曜日

涌谷町 涌谷保育園

今日は初めての訪問!!

涌谷町の涌谷保育園に行ってきました(^^*)

初めてだっていうのに、保育園では龍ごっこをしているお友達がいーっぱい!

ポスターを見て、「かっこいー!」と真似っこしていたみたい。笑

気さくな先生達と話が盛り上がりすぎてしまったスタッフは、時計を見てびっくり!

10分前だぁぁぁぁ!!((°ω°;)))

急いで準備して、なんとか間に合いました。笑

龍がみんなのところへ登場すると・・・

「「「「「きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」」」」」

黄色い悲鳴が響き渡る!響き渡る!!笑

こども達の声も大きかったけど、先生達の悲鳴も負けていません(^_^)笑

みんな口々に「かっこい〜!」って言ってくれました♪

今日はみんなでお写真撮影会!

初めてにも関わらず、しっかりかっこよくポーズをきめてくれましたよー☆

このブログをいつもお楽しみ下さっている皆さん!!

涌谷保育園のみんなのかっこいいポーズ、とくとご覧ください↓笑

そして涌谷保育園のみんな!今度はもっともっと仲良しになろうねー♡

by まみお姉さん


















明日は仙台市のはぐくみ保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿