2013年7月3日水曜日

塩釜市 香津町保育所

今日は塩釜市の香津町保育所のこどもまつりにお伺いしてきました〜☆

こどもまつりは外やる予定でしたが、今日はあいにくのお天気のためホールでの開催になりました!

「破牙神ライザー龍まだかなー♪どこからくるかなー♪そこかなー♪」

と楽しみに待っていたお友達のもとに、傲魔獣が出現!!((°△°; )))

みんな必死に龍を呼ぶ→期待にこたえて龍が登場!!

泣いていたお友達もすぐに泣き止んで、一生懸命応援してくれました☆

無事傲魔獣を追い払った後は、みんなと龍で楽しくクイズをしたりミラクルチェンジをしたりしましたよ(^_^)/

3回目の訪問ということでポーズももうお手の物!!

かっこ良くキメてくれました(`•ω•´)キリッ

龍とバイバイの時間には、

「・・・また来てくれるよね??(´•ω•`)」
「約束守って今日来てくれたんでしょ?また来る?」
「明日来てもいいよー!!」笑
「何回でも待ってるからねー!!」
「絶対また会おうねー(*^^*)」

とわたしがしゃべる暇もないくらいたくさんの「また来てね」の言葉を届けてくれました♪

龍を待っていてくれるみんなに絶対また会いに行くからね!!!

by まみお姉さん











明日は石巻市の二俣保育所の夏まつりに行きま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿