2013年7月23日火曜日

登米市 茱(ぐみ)の木保育所 森のくまさん


今日は初めての訪問!

登米市の茱(ぐみ)の木保育所 森のくまさんにお伺いしてきました☆

初めての訪問にも関わらず、龍のことを前から知っていたお友達みんな♪

いきなり現れた本物に、目を奪われます。笑

そして突如始まっただっこ祭り!!笑

「僕も!わたしも!」と龍に手を伸ばすこども達の光景、何とも微笑ましいものでした(*´∀`*)

今日は1ヶ所1ヶ所クラスを訪問しましたが、どのクラスのお友達も私たちにとっても素敵な笑顔を見せてくれました☆

「破牙神ライザー龍かっこいい!!」

この感想が最後まで絶えることがなく、みんな離れがたくてなかなか龍の手を離しません。笑

最後のクラスでは、みんなで声を揃えて、

「「「また来てね!!」」」

って言ってくれました(^_^)♪

もちろん、龍からパワーを貰って強くなれたみんなのところにまた会いに行くからね☆

by まみお姉さん



















次回の公演は、明後日25日(木)
登米市の北上保育園に行きますよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿