2013年7月25日木曜日

登米市 北上保育園

今日は登米市の北上保育園に遊びに行ってきました(^^)

あいにくのお天気でしたが、それでも子供達は元気いっぱい!

スタッフジャンパーを見たお友達は、
「破牙神ライザー龍の人だあああ!!破牙神ライザーはどこから来るのおおお?!」
と大興奮(^o^)/笑

そんなしっかり龍のことを覚えてくれていたみんなを、なんとあの、傲魔獣が襲いました!(;;)

りゅう、たすけてー!!


みんなの声を聞きつけた破牙神ライザー龍が、みんなを守るために登場☆

あっという間に傲魔獣を追い払ってくれました♪

嵐が過ぎ去った後は(笑)、みんなと龍とのお楽しみの時間!

今日もクイズやミラクルチェンジをして、楽しく遊びました♪

お写真撮影の時間には、お友達みんなが龍のお隣をゲットするために我先にとダッシュ!!!笑

お写真より何より、みんな龍と握手がしたくて仕方がなかったみたい(*´∀`*)

傲魔獣に恐れず、一生懸命応援してくれたみんな!!

またみんなに会えるのを龍はとっても楽しみにしていますよ〜(^_-)☆

by まみお姉さん





















明日の午前中は、仙台市の富沢みなみ保育園。
夕方からは登米市の北上保育園だぁー!

みんなー!
待っててねぇ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿