2013年7月16日火曜日

名取市 愛島幼稚園

今日は名取市の愛島幼稚園に行ってきましたよー☆

今日は夏祭りということで、こどもたちはお父さんお母さんと一緒にホールで楽しそうに遊んでいました♪

夏祭りには欠かせない浴衣や甚平をオシャレに着こなしているお友達も!

とっても素敵でしたー(*´∀`*)オシャレ♡

さて、今日は破牙神ライザー龍とのお写真撮影会!

みんなのところへ龍が登場すると・・・・

「うわー前に見たことある!!」
「かっこいー!!!」
「僕このヒーロー知ってるー!(*`∀´*)」

など、様々な感想が(^_^)v

初めてということで緊張していたお友達もいましたが、お父さんやお母さんと一緒にかっこ良くお写真を撮ることができました☆

龍のことを知っていたお友達も知らなかったお友達も今日の1日でとっても仲良くなれたと思います♪

また今度会った時には、もっと仲良しになろうねー!!

by まみお姉さん









明日は利府町の利府幼稚園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿