2013年7月22日月曜日

塩釜市 塩釜子育て支援センター

今日は先週もお伺いしました、塩釜子育て支援センターに行ってきました☆

前回仲良くなったお友達とは別のお友達が今日は会いに来てくれました!!

先生達も今日のためにお部屋にたくさんの龍のポスターや風船などを飾ってくれましたよ(><)♡

龍が登場する前は、破牙神ライザー龍のポスターを見たお友達が

「破牙神ライザー龍だああああああ!!!」

と大興奮していましたが•••

肝心の龍が登場すると、みんな目をおっきくしてじっとこちらを見つめてきます。。。

初めて間近で見るヒーローに、なにやら緊張してしまった様子(^_^;)笑

握手もみんな最初はおそるおそるという感じでしたが、最後には自分から手を出してタッチしようとしたり、だっこをねだったりと、とっても仲良しになれました♪

お父さんお母さん先生方にも喜んで頂けたようで、良かったです(´∀`*)

きっとまたみんなに会いに行くから、そのときはもっともっと仲良しになろうね☆

by まみお姉さん









明日は登米市の茱の木保育所 森のくまさんに行くよ〜!
初めてお呼ばれしています。
楽しみ!楽しみ!(⌒▽⌒)

0 件のコメント:

コメントを投稿