2014年4月10日木曜日

仙台市 ミッキー保育園 八乙女園

今日は、久しぶりに泉区のミッキー保育園八乙女園のお友達に会いに行ってきました〜!

新しいお友達もたくさん入園していたため、龍と初めて会うお友達がほとんどでした(^o^)

龍の姿を見ると、

「かっこいい〜〜♡♡」

の声があちこちから聞こえてきましたよ(*^^*)

男の子はもちろん、女の子も大興奮でドキドキしながら龍のベルトに触ったり握手をしていました♪

帰り際に先生にSUPER LIVEのポスターを渡した所、すかさず

「これ、お家にもって帰る〜〜!!」

と、おねだりしていた男の子がいてとてもかわいかったです♪

ミッキー保育園八乙女園の皆、また必ず会いに行くね〜☆








明日は仙台市の
森のぷーさん保育園と
ミッキー保育園泉中央園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿