2014年4月22日火曜日

塩釜市 藤倉保育所

今日は塩釜市の藤倉保育所に行ってきました☆

3月には交通安全教室でお伺いしましたが、今日はクラスを回る握手撮影会です^ ^*

藤倉保育所のみんなは今日の日をとても楽しみにしていたようで、お手紙を準備して待ってくれていたお友達もいました♪

小さいクラスから回っていきましたが、どのお友達も龍に興味津々♡

小さなおててをのばして龍にタッチしている姿は、とても可愛らしかったです(^o^)

大きなクラスのお友達は、龍を見た瞬間

「「「りゅうだ!!!」」」

と満面の笑み♪

SUPER LIVEのポスターも、みんなにかっこいい〜!と大評判でした☆

ひとりひとりお写真を撮ったり、握手をしたりしてなかよしになりました(´∀`*)

みんなワクワクしながら並んで今か今かと待っている姿は、とても可愛らしかったです♡

藤倉保育所のみんな、今日はどうもありがとうございました!

また会おうね〜♪

























明日は大崎市の東町カトリック保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿