2014年4月17日木曜日

登米市 錦織保育園

本日はお馴染みの登米市錦織保育園に行ってまいりました!

錦織保育園のお友達と龍はすでにとても仲良しです(´∀`)♪

今日も龍が来る事をとても楽しみに待っていてくれたそうです♡

龍が登場すると皆の顔に笑顔がこぼれ、大喜びで迎えてくれました♪

今日はまだ4月と言う事で4歳と5歳のお兄さんお姉さんだけでの握手撮影会を予定していたのですが、急遽小さなお友達も龍に会いに来てくれました!!

小さなお友達もしっかり握手と撮影ができましたよ〜♪

大きなお友達は、スーパーライブのかっこいいポスターに釘付けになっていて、

「石巻行った事ある〜!」
「この悪者と戦うの??」
「絶対見にいきた〜い!」

と興味津々の様子^^*

楽しい時間はあっと言う間で、名残り惜しくもバイバイの時間になってしまいましたが、また遊びにいくから待っていてね〜!!












明日は石巻市の大谷地保育園です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿