2014年4月30日水曜日

石巻市 若草保育所

生憎の雨ですが、元気に石巻市若草保育所に行ってまいりました!

若草保育所は今日が初めての訪問です。

ホールに全員集合している所に、まずはスタッフのみで登場し7/12・13の「スーパーライブ」のお知らせをしました(*^^*)

会場が石巻で近いと言うこともあり、皆興味津々で耳を傾けています♪

そして、

「じつは、この破牙神ライザー龍が皆に会いに来てくれています!!」

と打ち明けると、

「キャー!!」
「やった〜〜!!」

と皆、飛び上がって大興奮(^o^)

実際皆の前に龍が登場すると、更に大興奮(笑)

今日は、握手撮影会で一人一人と触れ合いとても楽しく過ごしました!

あっという間にさよならの時間になってしまい、ホールを後にすると・・・

「アンコール、アンコール・・・♫」

というお友達の声がバッチリ聞こえてきます。

またまたホールに颯爽と登場しましたよ〜!

どうやら、龍のかっこいいポーズをどうしても教えて欲しかったそうなのです!

そこからポーズ教室になり、短い時間で皆とても上手に龍のポーズをマスターしていました^_^

若草保育所の皆、また会いに行くね〜☆


龍登場にみんな大興奮。(*^o^*)















明日は石巻市の飯野川保育所と和渕保育所に行きまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿