2014年5月1日木曜日

石巻市 飯野川保育所・和渕保育園

今日は、2ヶ所の訪問です♫
 
まずは飯野川保育所から!

石巻市の飯野川保育所へは初めての訪問☆
 
ドキドキしながらまずは、SUPER LIVEのポスターをお披露目!!
 
「「「かっこいい!!」」」
「「「ビッグバンすぐそこじゃん!!」」」
 
など、みんな大盛り上がり(((o(*゚▽゚*)o)))
 
「ぜっっったい行く!!!」
 
と気合を入れていたお友達もいました。笑
 
いざ、みんなで龍を呼ぶと、みんな更に大興奮(≧∇≦)
 
ポスターで見ていた龍がみんなのところに来てくれたので、目がキラキラしていました♫
 
今日は握手撮影会だったのですが、みんな初めてとは思えないほどの龍大好きっぷり♡笑
 
握手をしたりベルトに触ったりして、たくさん楽しい時間をすごしました(*^o^*)
 
またみんなで楽しく過ごせる時間をわたしたちも楽しみにしていますね^_−☆



続いて和渕保育所です!
今日は初訪問の石巻市和渕保育所に行ってきました!

今日はお誕生会の日だったのですが、お誕生会の後に『破牙ライザー龍』がやってくることはほとんどのお友達が知っていて、皆首をなが〜くして待っていてくれましたよ(*^^*)

いざ龍が登場すると、皆目を輝かせて大喜び☆

スーパーライブのお話をすると、やはり同じ石巻市で近いこともあり、とても熱心に聞いてくれました!

その後はお楽しみの龍との握手撮影会の時間です^_^

ちょっと緊張している様子でしたが、段々慣れて来て小さなお友達もしっかりと握手が出来ていました(*^^*)

お別れの時間には

「また遊びに来てね〜♫」

と声をかけてくれた和渕保育所のお友達!

もちろんまた会いに行くね〜(*^o^*)


最初の写真は飯野川保育所から〜!








ここからは和渕保育所でーす!




明日は気仙沼市の愛耕幼稚園とカトリック幼稚園です。(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿