2014年5月19日月曜日

石巻市 万石浦幼稚園

今日は初めての訪問で石巻市万石浦幼稚園に行ってきました!

ホールに全員が集まり、龍と握手をしたりお写真を撮ったりして仲良くなりました(*^^*)

自分の番が待ちきれず他のクラスの握手会にまぎれて握手をする子や、逆に1回握手が終わってもまた何度も握手をしに来てくれる子がたくさんいました!

しかもみんな興奮気味に龍に

「かっこいい!」

などとたくさん話しかけてくれました☆

握手撮影会が終わり、皆教室に帰ったあとも何人かのお友達はまた龍の所に会いに来てくれて、抱きついたりツーショットでお写真を撮ったりと龍と別れ難いようです^^♡

見兼ねた先生から、各教室に少しだけ顔を出して欲しいとお願いされました(^o^)

もちろん龍は快く引き受けてくれましたよ♪

各教室に龍が顔を出す事は急遽決まった全くのサプライズなので、教室にいたお友達は大喜び(*^o^*)

「また来てくれた〜〜*\(^o^)/*」

と本当に飛び上がって大歓迎してくれました!!

ホールでも元気だったお友達でしたが教室では更に元気で龍ともっともっと仲良くなりました☆

どのクラスの子も廊下までお見送りをしてくれ、声援を送ってくれ、龍の手を引き全クラスのグリーティングに同行してくれる子までいました笑

そして、急いで龍の絵を描いてプレゼントしてくれた子もいました(((o(*゚▽゚*)o)))

龍の姿が見えなくなるまで何度も何度も

「また来てね〜〜!!」

と見送ってくれた万石浦幼稚園の皆、今日はありがとう♪

また会おうね^_−☆






















明日は石巻市の二俣保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿