2014年5月2日金曜日

気仙沼市 愛耕幼稚園・カトリック幼稚園

今日は、気仙沼市2ヶ所の訪問☆
 
まずは愛耕幼稚園に行って来ました(*^o^*)
 
愛耕幼稚園のみんなは、いつも龍が来るのを楽しみに待っていてくれて、今日もとても楽しみにしていたようです^_−☆
 
みんなのところに登場すると、初めてのお友達もみんなニコニコ笑顔に♡
 
ちいさなお友達も、嬉しそうにおててでタッチしていました♫
 
今日はクラスごとでお写真を撮ったりベルトに触ったりして、楽しくすごしましたよ*\(^o^)/*
 
SUPER LIVEのポスターもとても気に入ってくれたみたいです♫
 
最後はみんな「「「またきてねー!!」」」と大きな声で言ってくれました!
 
もちろん、またみんなに会いに行くからね☆
 
 
 
 
お次は、カトリック幼稚園です!
 
こちらも龍大好きっこが大勢いるんですが、今日も龍のモテっぷりはすごかったです(^.^)笑
 
ホールに向かう間、「「「破牙神ライザー龍~~!!!」」」と、何度も龍を呼ぶみんなの声が聞こえてきました♡
 
龍が登場すると、その興奮はピークに達し*\(^o^)/*笑
 
みんな「「「かっこい~~~!!」」」と、大はしゃぎでした。笑
 
あるお友達は、ずっとずっと龍と離れたくなくて、ホールでの撮影会が終わっても龍の手を引いてクラスに連れて行ってくれた男の子もいました!笑
 
最後には「いかないでえ~~!!」と言って龍の足にしがみついていました(^.^)
 
なんともほっこり♡笑
 
また会うお約束をしたので、次回またみんなに会えるのが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


お写真の最初は愛耕幼稚園です。










ここからはカトリック幼稚園。











次回の公演は5月7日(水)
岩手県大船渡市の綾里こども園と吉浜こども園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿