2014年5月8日木曜日

石巻市 ふたば保育所

今日は石巻市ふたば保育所のお友達の所に行ってきました!

ふたば保育所は今日が初めての訪問なのですが、スタッフが待機していると

「ばきしんライザーりゅう〜!!」

と声を揃えて呼ぶ声が聞こえてきます(*^^*)

どうやらお名前をきちんと呼べるように練習しているようです♫

今日は握手撮影会だったのですが、最初にスーパーライブのお知らせでポスターを見せると、

「おぉ〜〜!!」
「石巻でやるんだ〜*\(^o^)/*」

と、興味津々の様子を見せてくれました☆

そして、

「じつは、今日は破牙神ライザー龍が皆に会いに来てくれています!」

と打ち明けると、さらに大きな歓声があがりみんな大喜びでした( ´ ▽ ` )ノ

一人一人握手をしましたが、まだまだ足りないようで、帰ろうとする龍にも再度タッチしようと皆で寄って来てくれました♡

あっと言う間に取り囲まれてしまった龍ですが、また必ず会いに来るお約束をしましたよ〜!

ふたば保育所の皆、また遊ぼうね〜*\(^o^)/*

















明日も石巻市です。\(^o^)/
井内保育所に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿