2014年5月7日水曜日

岩手県大船渡市 綾里こども園・吉浜こども園

今日は、お久しぶりの大船渡です^ ^

まずは綾里こども園*\(^o^)/*
綾里こども園は、新聞にも取り上げていただいたミニショー以来の訪問でした♫

みんな覚えてくれているか不安でしたが、
「今日ばきしんらいざーくるんでしょー?」
というお友達の声に一安心♡

園長先生に呼ばれて、みんなの前に登場した龍!
みんな久しぶりの対面で、とっても嬉しそうでした(*^^*)

SUPER LIVEのポスターも
「「「かっこいーーー♡♡♡」」」
と、大好評でしたo(^_-)O

今日もたくさん龍と握手をしたりベルトに触ったりして、仲良しになりました♫
たくさんパワーを分けてもらったみんな、これからも毎日元気で過ごしてくださいね☆


お次は吉浜こども園です(^^)

吉浜こども園もお久しぶりの訪問でしたが、みんなちゃーんと覚えていてくれました♡

「「「りゅうーーー!!!!」」」
子供たちの呼ぶ声に応えて、颯爽と登場した破牙神ライザー龍!!!!!

その姿に
「か、かっこいー…。」
と、男の子たちが感激でした。笑

こちらも握手撮影会ということで、龍とみんなが楽しく触れ合ってきました☆

全クラスの撮影と握手が終了したあと、
「まだ握手したりないお友達いたら、どうぞー!」

と言うと、みんな前に出てきて龍に手を伸ばしてくましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

あっという間に囲まれていました♫

先生たちは、石巻だったらここからでも割と近いので行きやすい、と言っていたので、ぜひみんなにも来てもらえたら嬉しいです^ ^

綾里こども園、吉浜こども園のみんな!

今日はどうもありがとう(≧∇≦)











続いて吉浜こども園のみんなです。^ ^








明日は石巻市のふたば保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿