2014年5月18日日曜日

仙台市 アリオ仙台泉店/JRA日本ダービープレイベント

今日はアリオ仙台泉では初めてのフルパッケージショーでした!

初めてということでドキドキわくわく!

しかし、スタッフ一同忘れておりました....
本日仙台の町中では青葉まつり、そして近くのユアティックスタジアムではサッカーの試合があることを!!!!笑

こども達が龍に会いにきてくれるかとても不安でしたが、その不安もなんのその☆

今日もたくさんのお友達が応援しに駆け付けてくれました^^♡

今日は会場に来てくれたお友達にSUPER LIVEのポスターもプレゼントしましたよ!

みんなポスター片手に嬉しそうな笑顔(^o^)

龍のTシャツを着て応援しにきてくれたお友達もいました〜♪

今日はショー中の盛り上がりがとても目立ち、

「りゅう、がんばれー!!」
「ぜったいまけるなーーーー!!」
「りゅう、立ってー!!!」

など、たくさんの声援がしきりに会場へ響いていました(*^^*)

「とても感動しました!」と声をかけてくださった方もいましたよ!

今日は2階から応援の声を届けてくれたお友達もたくさん!

握手撮影会もあっという間に長い長い列になりました☆


お暑い中、足をお運び頂きましてありがとうございました!!!










明日は石巻市の万石浦幼稚園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿