2014年5月13日火曜日

石巻市 なかよし保育園

今日はお久しぶりの石巻市なかよし保育園に行ってきました〜(*^^*)

スタッフが到着した時、園庭で遊んでいるお友達がたくさんいたのですが、

「あっ、破牙神ライザー龍の人だ〜!!」

とすぐに声をかけられました( ´ ▽ ` )ノ

なかよし保育園のお友達はとても人懐っこくて他のお友達も皆しっかり

「こんにちは♫」

とご挨拶してくれました!

そして、実際龍が登場すると、なかよし保育園のお友達は既に龍と仲良しの子もたくさんいることもあり大歓迎してくれました*\(^o^)/*

「かっこいいーー♡♡♡」

の声があちこちから聞こえてきましたよ(*^^*)

握手の時に直接龍に「かっこいい!」と伝えていた男の子もいました☆

今日もとても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

なかよし保育園の皆、また会えるのを楽しみにしているね〜o(^_-)O










明日も石巻市!
水押保育所に行きまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿