2014年5月21日水曜日

塩釜市 ひまわり保育園

今日は初めての訪問!

塩釜市のひまわり保育園にお邪魔してきました♪

お誕生会のゲストとして初めてひまわり保育園におよばれしたので、とてもワクワク(*^^*)

先生もこども達も、今日の日をとても楽しみにしてくれていたようです☆

お友達の誕生会が始まり、ついに龍の登場の時間!

一緒に大きな声で

「「「りゅう〜〜〜!!」」」

と呼びました♪

現れたヒーローに、みんな「「「かっこいーーー!!」」」と大興奮です(^^*)/

みんなドキドキしながらもたくさんベルトに触ったり、龍の体をペタペタ。笑

小さなお友達も興味津々で、先生と一緒に握手をしにきてくれました♡

今度はみんなでもっと楽しく遊んで、もっともっとなかよしになろうね(*´∀`*)

ひまわり保育園のみんな、今日はどうもありがとう!












明日は柴田町の浄心幼稚園と
石巻市の水明保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿