2014年5月26日月曜日

石巻市 石巻カトリック幼稚園

今日も初めての訪問☆

石巻市の石巻カトリック幼稚園に行ってきました♪

前からみんな龍に会えるのを楽しみにしていたということで、こちらもドキドキ^^*

みんなが集会をしているすぐお隣でこっそり準備!

時間になり龍が登場すると、みんなの本当に素敵な笑顔を見ることが出来ましたよ(^o^)

「「「りゅうかっこいー!!!」」」
「「「おねえさんのふくかわい〜!りぼんいいね〜!!♡」」」

などなど、みんなワクワク(´∀`)

一旦クラスごとでお写真を撮ってから、お見送りの握手でバイバイしました。

離れたくないお友達は、ぎゅーーーーーっ!と龍にハグ!

思わず笑みがこぼれる場面でした!

大丈夫!またきっとみんなに会いに行くからね☆

石巻カトリック幼稚園のみんな、ありがとう!!











明日は利府町の利府幼稚園と
石巻市のみずほ幼稚園に行きますね。 ^_−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿