2014年5月20日火曜日

石巻市 二俣保育所

今日はお馴染み、石巻市の二俣保育所です♪

今日はお誕生日会ということでご招待された龍 ^^☆

お誕生日のお友達は素敵な冠をつけて嬉しそうな笑顔!

そんなお友達をもっと笑顔にするべく、龍の登場です!

龍が登場した途端に、「「「かっこいーーーー!!!」」」とおめめをキラキラさせて大興奮していたお友達♪

クイズやミラクルチェンジをしてたくさん龍のことを知ってくれたり、仲良くなれたと思います♡

ポーズ教室も大盛り上がりで、みんな龍みたいに格好良く出来ました!

お写真もバッチリ撮れてましたよ〜!

「ベルト光ってる!かっこいいい!!!」
「龍はどこからきたの?!!」
「「「ねぇねぇりゅう!!!」」」

などなど、みんな龍と話したくて話したくてたまらないご様子。笑

7月の夕涼み会にもおよばれしていますので、みんな楽しみにしててくださいね(^∀^*)


















明日は塩釜市のひまわり保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿