2014年5月27日火曜日

利府町 利府幼稚園

今日の龍は3ヶ所の訪問でした!
利府町の利府幼稚園と石巻市のみづほ幼稚園、みづほ第2幼稚園です。


最初は利府幼稚園から。(o^^o)

今日は利府町の利府幼稚園に行ってきました☆

利府幼稚園はとてもお久しぶりの訪問だったので、みんな覚えているか心配でした(;;)

でも、みんなの

「「「りゅう〜〜〜〜〜〜!!!!!」」」

と呼ぶ声に、安心してみんなの前に登場することが出来ました♪

今日はクラスごとでの握手撮影会でしたが、みんな早く龍と握手がしたくてソワソワ。笑

写真を撮るために並んでいる間も、龍にチラチラと視線を送っていました(^^*)

可愛い!!!(*´∀`*)

お写真が終わって握手の時間には、みんなキラキラの笑顔!

中にはぎゅーーーーーって龍にハグするお友達も☆

一人がハグをすると次のお友達も続きます。笑

みんな嬉しそうに龍と触れ合っていました(^o^)

利府幼稚園のみんな、今日はどうもありがとう!

またみんなに会えるのを、とっても楽しみにしていますよ♡

















続いて石巻市のみづほ幼稚園に続きます。^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿