2014年5月29日木曜日

大河原町 金ヶ瀬カトリック保育園

今日は初めての訪問です♪

大河原町の金ヶ瀬カトリック保育園に行ってきました!

龍のことは系列園の米川聖マリア保育園さん、古川東町カトリック保育園さんに聞いて知っていたそうです☆

ようやく龍の訪問が実現して、先生方も楽しみにしていたとお話を伺うことが出来ました(^o^)/

そして龍との念願の対面の時間!!

ひと言でいうと、ものすごい盛り上がりでした(^^)/笑

龍がポーズをとったり、歩いたりするだけで

「「「かっこいいいい〜〜〜〜!!!!」」」

とみんな大興奮で、目がハートになっていました☆

握手とベルトの時間には、みんなベルトめがけて一直線!!

かっこいい!つるつる!ひかってる!かたい!

などなど、いろんな感想が聞こえてきます(*°∀°*)

最後にはみんなからのありがとうというお礼の言葉、そしてお歌のプレゼントが♪

龍と離れるのが寂しくて最後に泣いているお友達もいました(;;)

大丈夫!またすぐに会えるよ!

また金ヶ瀬カトリック保育園のみんなに会えるのを楽しみにしています♡
















明日は利府町の
利府しらかし台子ども園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿