2014年5月27日火曜日

石巻市 みづほ幼稚園・みづほ第2幼稚園

今日は3ヶ所の訪問!
利府幼稚園に続いて、こちらは石巻市のみづほ幼稚園とみづほ第2幼稚園!


今日はお久しぶりの石巻市みづほ幼稚園とみづほ第2幼稚園に行ってきました!

みづほ第二幼稚園のお友達と合同のお誕生会と言う事で、ホールに行ってみると300人近くのお友達が集まって龍の登場を待っていてくれました!!

龍が来る事を先生から教えてもらっていたので、お友達は朝からとても楽しみにしてくれていたようなんです(^^*)

久しぶりなので、龍と初めて会うお友達も多いかなぁ〜と思っていたのですが、

「龍に会った事ある人〜〜???」

と聞いてみると、元気にたくさんの手が挙がりました☆

どうやら一般公開のイベントにも龍を応援しに来てくれている子がたくさんいるそうなのです(*´∀`*)

今日はホールや各教室で握手撮影会をしたのですが、どのクラスのお友達も元気いっぱいで龍との時間をとても楽しんでいました☆

「今日、『タゴマール』のTシャツを着てる子がいるんです!!」

との先生の声に見てみると、本当にあのレアなタゴマールTシャツを着ている子がいました(o^^o)

今日、龍が来るからと着てきてくれたんですね♡ありがとう(^o^)

『タゴマール』を知っている先生にもちょっと驚かされたスタッフでした笑

みづほ幼稚園・みづほ第二幼稚園の皆、今日は本当にありがとう!

また会えるのを楽しみにしているね〜(´∀`)













明日は利府町のちびっこうさぎ園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿