2014年5月28日水曜日

利府町 ちびっこうさぎ保育園

今日は利府町のちびっこうさぎ保育園に行ってきました!

もう何度も行っているので、みんなと龍はとてもなかよし☆

今日もみんな「「「ばきしんらいざーりゅう〜!!」」」と大きな声で呼んでくれました^^

そこへ颯爽と現れた龍!!

みんなは「「「おぉ〜!!!」」」と、自然と拍手がおこりました♪

今日はみんなたくさんベルトタッチや握手をして触れ合いました(^∀^)

小さなお友達も興味津々で・・・

他のクラスのお友達がお写真を撮っている間や握手をしている間にも龍の周りをうろうろ......(笑)

すごく気になっている様子でした♪笑

一方年長さん年中さんは「「「ベルトつるつる〜〜〜!!!」」」

と大興奮!!!

龍のベルトから貰ったパワーで、いっぱいいろんなことに挑戦してくださいね!!

今日はどうもありがとう♡






明日は大河原町の金ヶ瀬カトリック保育園に行きますね。 ^_−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿