2014年5月22日木曜日

石巻市 水明保育所

今日は石巻市の水明保育所と柴田町の浄心幼稚園の2ヶ所訪問!


続いて水明保育所。

初めて石巻市の水明保育所にお伺いしてきました☆

龍の活動は知っていたと先生から聞いていたので、今日初めての訪問が実現して嬉しいです♪

いざ龍が登場すると、すごいのなんの!!

みんなの悲鳴がホールに響き渡ります!!!笑

「「「「きゃーーーーーかっこいいいいいい!!!!」」」」

みんな大絶叫でした(^o^)/笑

握手撮影会では、みんな自分のクラスに回ってくるのを今か今かと待っていて、自分のクラスの番が来ると、

「「「きゃーーーー!!!どうしよう!!!」」」

と再び絶叫!!

男女ともに盛り上がっていましたが、その中でも年長の女の子達の熱狂っぷりがすごいのなんの♡

みんな龍を前にして目がハートでした。笑

一旦みんなとバイバイした龍でしたが、せっかくなので、と最後に再びみんなの元へ。

あっという間に囲まれてしまった龍なのでした♪

水明保育所のみんなと楽しい時間を過ごせて本当に良かったです(*^^*)



















明日は石巻市のちびっこランドふたば園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿