2014年5月12日月曜日

東松島市 小野保育所

ようやく暖かくなってきました!

ポカポカ陽気の本日は、初めての訪問です♫

東松島市の小野保育所に行ってきました☆

初めてにも関わらず、お友達みんな龍が来るのをとても楽しみにしていたようで、

「りゅうがくるー!!!」

というお友達の嬉しそうな声が聞こえてきました^ ^*

お時間になり、龍が登場すると、

「「「うわーかっこいいー♡」」」

と、先生方も含めて大興奮♫笑

ポスターより本物の方がかっこいい!と男の子たちはドキドキしていた様子(*^o^*)笑

今日は握手をしたり写真を撮ったりして触れ合いました(^。^)

ちいさなお友達も龍の人差し指をにぎにぎ☆

思わず笑みがこぼれる一面でした♫

今日1日でとっても仲良くなれた龍と小野保育所のみんな☆

次はもっともっと仲良くなれるように、たくさん遊ぼうね(^_^)♡











明日は石巻市のなかよし保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿