2014年5月9日金曜日

石巻市 井内保育所

今日は初訪問で石巻市井内保育所に行ってきました〜(*^^*)

今日、龍が来る事を既に知っているようで皆本当に楽しみにしているのが伝わってきました!

いざ、龍が登場すると大喜びでキラキラ笑顔を見せてくれましたよ( ´ ▽ ` )ノ

握手の時間になると、小さなお友達も果敢に手を伸ばし龍にタッチしようとしていました(^^)

後半に先生から頼まれて一人のお友達を龍が抱っこすると、あっという間に抱っこして欲しいお友達の列が出来ました(笑)

もちろん龍は並んだお友達全員を抱っこしてあげていましたよ☆

そして今日は龍のTシャツを着てくれているお友達を発見してとても嬉しかったです♡

井内保育所の皆、また会えるのを楽しみにしているね〜o(^_-)O


















次回の公演は来週月曜日、
東松島市の小野保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿