2014年5月30日金曜日

利府町 しらかし台こども園

今日は利府町のしらかし台こども園にお邪魔してきました☆

初めての訪問でしたが、みんなSUPER LIVEのポスターを見て龍のことは知っていました♪

そんな、ポスターの中のヒーローが実際に目の前に現れるとみんな大感激!!

小さなお友達も自ら龍によってきておててを差し出している様子が印象的でした(^^)

今日は握手撮影会ということで、みんな嬉しそうなにこにこ笑顔でパシャリ♡

お待ちかねの握手の時間には、みんなドキドキの表情で自分の番が来るのを待っていました(*^∀^*)

ようやく自分の番が回ってきたお友達!

嬉しさのあまり龍に「ぎゅーーー♡」笑

それを見たお友達後のお友達も前のお友達に習ってハグをしていました(^_^)

可愛いですね♡

みんな龍と握手をするごとに

「「「りゅう、ありがとう!!」」」

としっかりご挨拶をしてくれましたよ(^o^)☆

また来てねって言ってくれたお友達がいっぱいいたので、ぜひまたみんなに会いに行きたいです♡















次の公演は6月2日(月)
利府町の利府葉山保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿