2014年4月23日水曜日

大崎市 古川東町カトリック保育園

今日は大崎市の古川東町カトリック保育園に行ってきました♪

前回お伺いしたときも凄かったですが、今回のみんなの反応も凄かったです!笑

龍が登場する前から

「ばきしんらいざーくるんだって!」
「え、ほんもの??」
「ほんものだよー!」

と、龍の話題でいっぱい☆

いざ龍が登場すると、みんなの興奮は最高潮に!(^^)

「龍の声かっこいいいいいい((°∀°*)))」

と、男の子も女の子もめろめろでした。笑

今日は龍についてのクイズやミラクルチェンジゲームをして遊びましたが、みんなとても楽しんでくれたようで良かったです^^*

龍のポーズも上手に出来たみんな、格好良くキメてお写真を撮ることが出来ました♪

握手の時間には、みんな我先にと龍におててをのばしてくれたため、みんなに囲まれて嬉しそうな龍☆

みんな離れがたかったようです(*´`*)

大丈夫!またきっとみんなに会いに行くからね♡























明日は多賀城市の八幡保育所です。^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿