2014年4月3日木曜日

仙台市 ちゃいるどらんど

今日は仙台市のちゃいるどらんどに行ってきました♪

ちゃいるどらんどにはもう何度もお伺いしているので、みんなととっても仲良し!

「ばきしんらいざーがきょうきてくれるんだよね!」「うん!」

そんな可愛い会話も聞こえてきました☆

そんなみんなの所に龍が登場すると、

「「「きゃー破牙神ライザー龍かっこいい!!♡」」」

というみんなの興奮した声が飛んできました^^*

女の子だけでなく男の子も龍にめろめろです。笑

「ぜったいぜったいまた来てね!!!」

と念を押すかの様になんども龍に話しかけていた男の子もいました!

小さなお友達も龍に興味津々☆

可愛いですね(*^^*)♡

またすぐに会いに行きますよ〜!!!

待っててね♪

そうそう。今日から訪問先でのスーパーライブの告知もはじまり、ポスターを見た瞬間!
「おー!!!」「かっこいい...」というどよめきが... 笑

みんな! スーパーライブにも見に来てねー。(^^)/~~~

by まみお姉さん














次回の公演は4月8日(火)仙台市のはぐくみ保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿