2014年3月28日金曜日

大崎市 古川東町カトリック保育園

今日は大崎市の古川東町カトリック保育園に行ってきました♪

初訪問にもかかわらずスタッフが到着すると

「バキシンライザー龍の人じゃない?」

「バキシンライザー龍知ってるよ!」

と至る所から『破牙神ライザー龍』と言う声が聞こえてきます(*^^*)

準備をしている間も

「バキシンライザー龍もう来た?」

「なにで来たんだろう??」

と保育園のほとんどのお友達が龍を話をしていて、なんでこんなに知っているんだろうと不思議に思うくらいでした(笑)

どうやら先生もとても楽しみにしてくれていて、子ども達にたくさん龍の説明をしてくれていたようなんです♡

中には既に知っているお友達もいたそうで本当に嬉しい限りです(*´∀`*)

今日は握手撮影会でしたが、龍が登場すると皆大喜び!!

初めて会うとは思えない程一瞬で打ち解け、抱きついたり話しかけたりしていました☆

龍が帰ろうとすると、名残惜しいようでまた抱きついたりベルトタッチする子達にたちまち囲まれてしまいました(*^^*)

龍が帰ってしまうと、寂しくて泣いてしまったお友達もいたそうですが、大丈夫!!!

またすぐに会いに来る約束をしたので、楽しみに待っていてね〜♫























次回の公演は4月3日(木)
仙台市のちゃいるどらんどに行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿