2014年3月24日月曜日

多賀城市 八幡保育所

今日は初訪問の多賀城八幡保育所さんに行ってきました(^_^)

今日、「破牙神ライザー龍」がやってくる事は予め先生が皆にお話してくれていたようですが、いざ龍を目の当たりにすると緊張して固まってしまうお友達が多数(笑)

でも、中には龍の事を既にしっているお友達もいました!

今日は、初めてと言う事で握手をしたりお写真を撮ったりして仲良くなりました☆

握手の時には最初の緊張はもうほぐれたようで、皆率先して手を伸ばし、ベルトにタッチしたり抱きついたりしていましたよ(^o^)/

また遊びに来るお約束をして皆とはバイバイしたのですが、スタッフが帰り支度を整えている数分の間になんと先生がお友達から今日の感想を集めてくれていました♫

しかも、たくさんの声です^_−☆ 先生すごい♡

どんな感想だろうと、少しドキドキしながら聞いていると、

圧倒的に「かっこいい!!」が一番多く、

「ベルトに触れて楽しかった」

「イケメンだった」

「好きになった」

「ステキだった」

などなど、嬉しいコメントがたくさん(*´∀`*)

皆、本当にありがとう〜!!

小さいお友達の中には「怖かったけど握手をしたら怖くなくなった!」なんて声もありました(*^_^*)

また会いに行くから待っていてね〜♪



明日は東松島市の赤井北保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿