2014年3月18日火曜日

仙台市 にこにこハウス

今日は仙台市のにこにこハウスに行ってきました☆

にこにこハウスにも龍が大好きなお友達いっぱい♪

セッティングをするスタッフにも興味津々なみんなは、「ばきしんらいざーは?」と、きょろきょろ。笑

そんなみんなの元へ龍が登場すると、みんな「「「かっこいい!!!」」」と大興奮(^^)

交通安全教室では龍がしゃべるたびにうなずいたりお返事をしてくれました♡

みんなで横断歩道を渡ってみたときも、さすがなんです!

小さなお友達も左右をしっかり理解して、右、左、右の順番で確認をしていました(^o^)/すごい!

そしてお待ちかねの撮影会の時間♪

みんな龍のポーズを覚えてくれていたので、かっこよくお写真を撮ることが出来ました!

たくさん龍と握手をしたりベルトに触ったりしてにこにこ笑顔♡

バイバイの時間には、

「風邪引かないようにね〜!!!」

と声をかけてくれた優しいお友達もいました☆

また遊びにきてもいいですか?って問いかけに

「喜んで〜!!!」

とお返事してくれた5歳児さんもいました♪笑

また遊びにいきますからね!

by まみお姉さん



















明日は塩釜市の東部保育所に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿