2014年3月14日金曜日

白石市 大鷹沢保育園

今日は白石市の大鷹沢保育園に行ってきました☆

大鷹沢保育園のお友達は龍大好きっこが多く、毎回訪問を楽しみにしてくれているみたいで♪

今日も「破牙神ライザー龍今日くるんだよね!!!」とソワソワしていたようです(^_^)笑

そんなみんなの所に現れた傲魔獣アヴェス!!

くるくる回転しながら登場したアヴェスは、じりじりとみんなを追いつめていきましたが、

「「「龍助けてーーーーー!!!」」」

そんなお友達の声を聞きつけて登場したのが破牙神ライザー龍!

龍はみんなの大きな応援の声を受けて見事勝利(^o^)

アヴェスを追い払ってくれました♪

びっくりして泣いてしまったお友達もいましたが、再び龍が出てくるとすぐに笑顔に元通り(*^^*)

みんなで楽しく過ごしました☆

「りゅうううこわかったよおおお!!」
「りゅう、たたかってるのかっこよかった!!」

と、お写真撮影の時間に龍の周りに集まる子ども達♡

てくてくと私の所へ歩いてきた女の子のお友達は、耳元で

「りゅうのちかくにいるとしんぞうがどっくどっくしちゃう♡」

と言っていました♪笑

これからもずっと龍のこと大好きでいてくださいね!!

by まみお姉さん





























次回の公演は3月17日(月)
名取市の高舘保育所に行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿