2014年3月4日火曜日

岩手県大船渡市 綾里こども園

今日は大船渡市の綾里こども園にお邪魔してきました♡
前回お伺いしたこども園とは場所が移動になって、リニューアルした綾里こども園。
みんな龍のことを覚えているかちょっぴり不安でしたが、
「ばきしんらいざーがきょうくる!!」
と、嬉しそうにはしゃいでいたお友達をみて、一安心(^^)
今日は大御所の先輩がふたりもいて、本当にスペシャルなショーになりましたよ(*^^*)
みんながワクワクしながら龍を呼び、笑顔で待っていると……
そこへ現れた傲魔獣!!
ジリジリとみんなのところへ迫っていきましたが;_;
「りゅう、たすけてーーー!!!」
そんなお友達の声が聞こえたのか、破牙神ライザー龍が登場し、傲魔獣を追い払ってくれました♡
びっくりして泣いてしまったお友達もいましたが、龍が登場すると涙なんてどっかにいってしまうくらい
「「「がんばれーーーー!!!」」」
の声を届けてくれました^_^
どうもありがとう!!
破牙神ライザー龍はみんなのために生まれたヒーロー。
だからいつも、どんなに遠いところにいたって、またぜったいにみんなに会いに行くからね(^_^)
みんなはその日を楽しみにして待っていてくださいね♫

by まみお姉さん



























明日も大船渡です。^_^
吉浜こども園のみんなに会いに行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿