2014年3月17日月曜日

名取市 高舘保育所

今日は名取市の高舘保育所に行ってきました♡

高舘保育所に着くと、

「あ!龍のおねえさんだ!!ライザー龍はまだ来てないの?!!」

とスタッフを見つけて話しかけにきてくれたお友達が♪

「○○くんもライザー龍が大好きなんだよ!」
「龍はなんていう人が変身してるの??」

など、本当に龍が大好きな様子で笑顔でいろんな話しをしてくれました^^*

今日は交通安全教室と言うことで、岩沼・名取地区の交通安全協会の方も見に来てくださいましたよ☆

龍からの問いかけに元気に「「「はーい!!」」」とお返事する姿がとても可愛らしかったです(*´`*)

横断歩道の渡り方教室では、みんな大きく手を挙げて渡っていました!

龍から教わったことをしっかり守ってくれていた証拠ですね♡

握手撮影会の時間には、龍から離れたくないお友達続出でした。笑

小さなお友達も自分から龍の所へ向かっていき、おててでタッチしていました(^o^)可愛い!

高舘保育所のみんな!今日はどうもありがとう!!

今日お勉強した交通ルールをしっかり守って、毎日元気に過ごしてくださいね♪

by まみお姉さん
























来月から小学校にあがる皆とパチリ。


明日は仙台市のにこにこハウスです!

0 件のコメント:

コメントを投稿