2014年3月9日日曜日

東京都 平和島競艇場

行ってきました!
 
東京都大田区のボートレース平和島!!
 
初の東京都でのショー*\(^o^)/*
 
スタッフ一同前日にホテルにチェックインしてすぐに場所を移動してリハーサル♫
 
みんなかなり気合いがはいってました(^○^)
 
本日1回目のショーは10時スタートのフルパッケージショーでしたが、開門が9時50分ということでちょっぴり不安でしたが!
 
開門と同時にたくさんの方が龍を応援しにきてくれました♡
 
みんなからの「「「頑張れー!!」」」の声が会場に響き渡っていましたよ!
 
握手撮影会の時には「Twitterみてます!」や、「いつも応援してます!」という言葉をかけてくれた方々も☆
 
「りゅうかっこよかった!だいすきになった!!」と言いに来てくれた女の子もいました(≧∇≦)
 
午後の部、ミニショー&ゲーム大会にもお子様だけでなく大人の方にもたくさんの応援の声を届けていただきました♫
 
初の東京でとてもドキドキしていましたが、見に来てくださった皆さんがスタッフにたくさんの温かい声をかけてくださいました!
 
ほんとうに嬉しかったです(*^o^*)
 
「また東京でショーをやってください!」
 
そう言ってくれた方の期待にこたえられるよう、スタッフ一同頑張ります!!
 
今日はありがとうございました\(^o^)/

by まみお姉さん


















 番外編...
ショー終了後、陰のベンチでアクターさん達が休んでいると、ショーを見た子ども達が、
スタッフジャンパーを見て、

「ねぇねぇ、龍の知り合いですか...?」と声をかけられていました。笑

なぜか、持っていたチョコレートまでもらったそうです。^ ^

よっぽど疲れている様に見えたのでしょうか... 爆笑

ショーの間の微笑ましいひとこま... でした。(o^^o) 


次回の公演は3月13日(木)
大河原町のカトリック幼稚園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿