2014年3月26日水曜日

亘理町 亘理保育所

今日は亘理町の亘理保育所へ行ってきました☆

亘理保育所のお友達は今日も元気いっぱい!!

「あ!龍の人だ!」
「龍は何処にいるの?!!」

とスタッフ質問攻めに(笑)

今日はみんなと一緒に交通安全についてお勉強しました♪

質問にも元気に答えてくれ、横断歩道の渡り方教室の時間には、5歳児さんが小さなお友達の手を引いて渡っている微笑ましい姿も見られましたよ^^*

最後の写真撮影の時間には、みんな龍のことが気になって仕方がない様子で(笑)

ベルトを触りながらお写真、なんてお友達もいました♪

バイバイした後も、

「破牙神ライザー龍どこぉ〜??」
「あっちにいったのかなぁ?」

と龍の姿を必死で探すお友達の姿が♡

龍のことが大好きなお友達みんなの姿にほっこりした1日でございました(*^^)/

by まみお姉さん



























次回の公演は3月28日(金)
大崎市の古川東町カトリック保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿