2014年3月13日木曜日

大河原町 カトリック幼稚園

今日は、大河原カトリック幼稚園の謝恩会に行ってきました^ ^
 
保護者の方々が、今日卒園式を迎えたみんなへのサプライズとして、龍を呼んでくださいました(≧∇≦)
 
「子どもたちにはサプライズなのですが、私たちもとても楽しみにしてるので、どうぞよろしくお願いします!!」
 
というお母様方の声に、スタッフ一同気合いを入れてショーに挑みました☆笑
 
龍を呼んだのに傲魔獣が出てきたときのびっくりした顔が、龍が出てきた瞬間には瞬くまに笑顔になり(*^_^*)
 
そして一生懸命応援してくれました♡
 
みんなの応援の声のおかげで龍は見事勝利!
 
そのあとはみんなで楽しくゲームをして過ごしました^_^
 
お写真の時間にはみんな龍に夢中ではやく握手したくて仕方ないご様子で。笑
 
写真を撮り終わったあとはみんな我先に!と龍に手を伸ばしていました(^O^)
 
たくさんベルトに触ってパワーを分けてもらったみんな♫
 
小学校に行ってもそのパワーでたくさんいろんなことに挑戦してくださいね!
 
今日はどうもありがとうございました☆

by まみお姉さん

















明日は白石市の大鷹沢保育園に行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿