2014年3月20日木曜日

塩釜市 藤倉保育所

今日は塩釜市の藤倉保育所にお伺いしてきました☆

藤倉保育所にお邪魔するのはお久しぶりでしたが、みんな龍に会えるのをとっても楽しみにしていたと先生から伺っていたので、一安心♪

「ばきしんらいざーはまだきてないんですか?」
「きょうはわるものこないよね〜?」

など、みんなスタッフのことが気になって話しかけにきてくれました^^*

大丈夫!今日は傲魔一族、来ませんよ^_-☆笑

今日はみんなで交通安全についてお勉強する日ですからね♪

絵を見ながらお外の危ない所を探すコーナーでは、みんなとてもハキハキと、そして元気に答えを言ってくれました!

0歳児さんもみんなと一緒にしっかり見学!!

というより、龍に興味津々の様子で、「「「じーーーーーっっっ........。」」」と熱い視線を龍に送っていました♡

可愛らしいですね♪

模擬横断歩道も無事ルールを守って横断できたみんなは、その後の握手撮影会で龍にいっぱい握手をしてもらって褒めてもらいました!

「小学生になったらもう龍に会えない!!」

と言っていたお友達もいましたが、大丈夫です!

また必ず、きっと会えるから、その日を楽しみにしていてくださいね(≧∀≦)♪

by まみお姉さん


















次回の公演は3月24日(月)
多賀城市の八幡保育所に行きますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿